ランチが美味しい店の話 「かがやきKITCHEN」

こんにちは 最近出張で忙しくてやっと落ち着いてきました。街を歩いているとふと気になった店があったので入ってみました! お店の外観はこんな感じです^_^ 丁度昼食時なのもあってお店はスーツ姿の人たちでいっぱいで、 味の方に期待してしまいますね。メニ…

好きな音楽の話「ピアノゾンビ」

こんにちは今回紹介するバンドは「ピアノゾンビ」というバンドです。 アキパンマン(Vo./Gt 中島マン(Gt.) 北松戸マン(Bs./Cho ヘルプマン(Ds.) ホネヌキマン(大王 下僕(ゲボクの六人構成のバンドです。 この時点で下僕と大王って何?って感じですよ…

yahooニュース 気になる記事

yahooニュースで気になる記事を見かけました今回の話題の記事です headlines.yahoo.co.jpこういう問題って賛否両論に必ずなってしましますよね。 実はこれと同じような現場に遭遇したことが一度だけありますが まず結論を言いますと救急車を待ちましょう!!…

初めて猫カフェに行ったお話

こんばんはー なおやです。先日猫カフェに行ってきました! 動物はすごく好きなのですが猫カフェに今まで行ったことがなくてお休みの日に行ってまいりました。お邪魔したのは大阪の中崎町にある「フクロウコーヒー」 というお店です。 猫カフェなのにフクロ…

好きな音楽の話「たま」

今日は自分の好きなバンドの一つについて一つ記事を書こうかなと思います。 タイトルにも書いていますけど「たま」っというバンドをご存知でしょうか?? 1980年代に結成されたフォークバンドでその音楽は一言で言うなら異彩 結成当時は自分 も生まれておら…

ピエール瀧さんと電気グルーヴ

今やどこでも話題にもあって知らない人もいないんじゃないかってくらいの話題ですが ピエール瀧さんが麻薬取締法違反により逮捕され今や世間は騒がしくなっていますね。 薬物といえば一度使ってしまうと戻れなくなり廃人になってしまうってイメージがありま…

簡単な自己紹介

はじめましてあらたなおやと申します。 はてなブログデビューをしてみました。今回は最初と言うこともあって簡単な自己紹介をさせていただきます。年齢は27歳 趣味は音楽鑑賞とマジック 好きなジャンルはロックでマジックはカードマジックを扱っており 職業…