好きな音楽の話「ピアノゾンビ」

こんにちは

今回紹介するバンドは「ピアノゾンビ」というバンドです。
アキパンマン(Vo./Gt
中島マン(Gt.)
北松戸マン(Bs./Cho
ヘルプマン(Ds.)
ホネヌキマン(大王
下僕(ゲボク

の六人構成のバンドです。
この時点で下僕と大王って何?って感じですよね笑

大王はライブ中にワインを飲んでいたり踊っていたり時にはピアノを引いているフリをしたり
おふざけやダンスが役割です。
下僕はそのまま大王の下僕です



じゃあなんでこんな役割ができたの??って思いますよね
ピアノ中心のロックバンドをやりたくて結成したバンドだったのですが
ピアノ担当だったメンバーがピアノ教室にかよっても全く上達せず
楽器演奏が全く向いていなかったため仕方なく「大王」というポジションに


下僕は元々スタッフだったのですが太りすぎているせいで
ライブ中アクシデントを解決しようとした時に太っているせいで機材が体に引っかかったり
アクシデントが起こるとさらにアクシデントを増やしてしまってそのままスタッフを首になり
下僕としてメンバーに加わりました。



下記の説明だけじゃ何このバンドって感じなのですが
演奏スキルはとても高く型がしっかりしており
その中でホネヌキマン様と下僕でその型を破っていく、
絶妙なバランスが取れておりライブに一度いくと抜け出せない魅力があります。

じゃあどんな曲を作ってるの?って思いますが
www.youtube.com



曲だけ聴いているととても書かれているようなバンドとは思えませんよね笑
カッコいい曲で全力でおふざけし、
ライブに一度行くと通いたくなるようなバンド

ユニークとカッコよさを備えたバンドなので興味のある方は
一度ライブに行かれてはいかがでしょうか

ピアノゾンビ / 弾けなくて [CD]

価格:1,634円
(2019/4/9 18:44時点)
感想(0件)