ランチが美味しい店の話 「かがやきKITCHEN」

こんにちは 
最近出張で忙しくてやっと落ち着いてきました。

街を歩いているとふと気になった店があったので入ってみました!
お店の外観はこんな感じです^_^
f:id:ArataNaoya:20190423131059j:plain

丁度昼食時なのもあってお店はスーツ姿の人たちでいっぱいで、
味の方に期待してしまいますね。

メニューは三種しかなく
鉄板デミカツ(数量限定)
鉄板ハンバーグ
鉄板トンテキの三種
に各ソースをお好みで選び
チーズトッピングだけ50円+されますが
ごはんおかわり無料で850円です。

トンテキの自家製ソースで注文して待つこと数分
でてきたのはこちら
f:id:ArataNaoya:20190423134009j:plain

まず一口サイズで用意されてるのもあってすっごく食べやすいです。
そして次に味ですよね!ソースも味がしつこくなく肉も安っぽい感触、味もしないんですごく美味しかったです。

しかも食べてて途中で飽きないんですよね!
これで850円は正直安いくらいです

夜は居酒屋?もやっているらしく高知産のタタキなど
魚料理が充実しているみたいで今度夜も行ってみたいと思います。

梅田のスカイビルの裏手にあるお店なので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?